スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  --.--.--

昨夜のいろいろ。

CoM0 TrB0
こんちゃ。眠かったから寝てから更新。

1、Wizでペアった。 

今日もまた、ギルメンのプリさんと公平して狩りに。マジスレテンプレ見てたら気になったので、ノグロ1Fへ。 結果。ウチ1ペナ、プリさん4ペナぐらい(´・ω・)しょぼーん正直ね、あれだ。自衛と他衛どちらでも、ってことでSW取ったけど、中々、怖くて使いづらかったね。下手に出すと敵の上に張ったり、意味成さない位置に出してたりするし、一番の理由は、どのぐらいがリミットか見極められなかったのもある。まぁ・・・、それ以前の話でペア狩りに全くといっていいほど慣れてないということが分かったけれど(==;



2、アサの狩り話。 

偶然、また別のプリさんでよくニブルへ行く友達とその知り合いの方と狩りについてのお話。アサだってサボってるわけじゃないんです。ちゃんとちまちまと上げているのです。で、今行きだした狩場の狩り方について色々聞いてみた。まぁ、聞いてた限りだとウチのアサはどうやらその狩場に沿ったステのようだし、もうちょっと無理利かせて頑張ればもっと効率出るみたい。それが分かったので、かなりやる気でたかな。今まではチマチマと安全性狙ってたけど、次からはドカドカと効率狙ってみようかな、と。とてもいい話聞けたと思う。実になった気がする。


3、旧友と狩りに出た。

 偶然、久しぶりに旧友が繋いだので、まったり会話の後、軽く狩り。ってことでGHカタコンに。そこで思ったけど、


やっぱりクリアサもいいね!


うん、最近黒蛇ばっかりの狩りだったから、凄い新鮮味があって楽しかった。減算クリ低い敵ならグロ貰えば爆炎カタでもバコバコクリティカル出てたし、とても楽しかったね。


4、ギルメンとアマツめぐり。

結構ネタなので↓へ 旧友との狩りから戻ってくると突然、「風さんも行かない?」と。良く分からないまま付いていくと、アマツのお祭りイベントに。

現実的に見れば、銭回収なんだろうけど、そんな悲哀なことは考えないで、とても面白かったね。うん。でも・・・、ミニゲームほとんど負け越しとかちょとガッカリ。唯一、釣りでイグ種釣ったのがアタリかな?w
↓はネタSS。

watagasi.jpg


良く分からないけれど、わたあめらしいです。このわたあめ、自爆しなかったっけ・・・。


kakigoori.jpg


こっちはカキ氷機らしい。話によると、ハティーベベ型のもあったとか。まぁ、使いづらそうだね(;´・ω・)
スポンサーサイト
過去  2006.08.30
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://volcanicdragon.blog59.fc2.com/tb.php/24-8614d565

プロフィール

季節、風。

Author:季節、風。
13/1/5最終編集。
・現在、Lisa鯖メイン。
・メインは一応珍。
・現在別キャラに浮気。

・男垢。
1st:汝を抜ける風Lv110/36
JOB:ぎろちんくろす
AGI>STR>LUK>VIT
2nd:荒れる狂気の大嵐Lv98/35
JOB:れんじゃー
AGI>DEX>VIT=LUK
3rd:可愛いお尻の男の娘。Lv98/22
JOB:あーくびしょっぷ
INT>AGI>DEX=VIT

・女垢。
今使ってない。
なんせネカフェプレイヤーなもので。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。