スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  --.--.--

PT戦闘。

CoM0 TrB0
こんばんわ。今日はPT日和。



1、アコのいるギルドでぎるはん。

 今日は土曜日。聞いた話だと隔週でぎるはんの予定とか。なので今日はぎるはんの日。

 そして今日はキャラ構成と人員を考えて、Lv帯が7,80台に。そして行った場所は亀D3F。気分は観光かな?
 
 構成は前衛1、後衛4か5ぐらい?と支援2。ほんっと、最初は後衛だけで狩りに行くのかと思っちゃったぐらい。魔職が3人かな?ぐらいで魔法の嵐。エフェクト重かったよ(´・ω・)

 結局、3F着いてぐるーっとMAP1週して終了。その後、前衛さん1人取り残されたのかと思ったら、
「亀将軍いたよ。」
と、落ちる時間が迫っているにもかかわらずPTチャットが。

で、結局亀将軍を一部で狩りに。今度は支援3、後衛1、阿修羅1。ウチは後衛。Wizで取り巻きSGとSWばら撒きを担当。
 結果はドロップ無しのMVP紫。みんな要らない感じだったので開けてみると、

S2ホイップ。

ま、こんなもんでしょう。

ギルハンもBOSS狩りもとても楽しかったです。うん。



2、ギルハン後に集まって狩りに。
 こっちは、ギルハン後にギルメンの廃Wizさんが来たので、狩りに行こう、と。
Lv帯は70台中心だったかな?前衛1後衛3支援1だったと思う。

 狩場は監獄2F。ウチはほとんど中衛って言うべきなのかな?Wiz動かしてたけれど、廃WizさんがいるのでAMPもあるし、殲滅は任せておいて自分はというと、HD1とかSG1で氷割りと高LvSGまでの時間稼ぎ、SG後の敵のタゲ移動による廃Wizさん防護のためのSWとかかな。
 ただ、狩りの中盤で焦って踊さんのSBの瀕死に焦ってSWばら撒きすぎたことと、他人を意識しすぎて自分の足元SWを忘れたなんてことも今日はあった(汗。

 今日は楽しかったし、ジョブも1上がって46に。WizとPT日和だったね。うん。


でも、人を護るスキルっていいなぁ、ってかなり思ったね。どんなに敵が多いMHでも、安心して焦ることなく行動できる環境を作る。そんなことが出来るような気がしたSW。プリでもやっぱり考え直してみようかな。自分だけじゃなくて他人を護りたい。そんな気持ちに今日は惹かれた。
スポンサーサイト
過去  2006.09.03
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://volcanicdragon.blog59.fc2.com/tb.php/26-80812721

プロフィール

季節、風。

Author:季節、風。
13/1/5最終編集。
・現在、Lisa鯖メイン。
・メインは一応珍。
・現在別キャラに浮気。

・男垢。
1st:汝を抜ける風Lv110/36
JOB:ぎろちんくろす
AGI>STR>LUK>VIT
2nd:荒れる狂気の大嵐Lv98/35
JOB:れんじゃー
AGI>DEX>VIT=LUK
3rd:可愛いお尻の男の娘。Lv98/22
JOB:あーくびしょっぷ
INT>AGI>DEX=VIT

・女垢。
今使ってない。
なんせネカフェプレイヤーなもので。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。