FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  --.--.--

忘れてた。

CoM1 TrB0
えと、Ro休止しますた。

リアルが多忙なので。これしくじると人生変わるから…。



2倍期間惜しいけどね!

アサを97までガリ上げしたいけどさ…。リアル事情には流石に勝てない(´・ω・)






引退になるかもしれないから、Roを振り返ってみたけど。

長い分、色々あったなぁ…、と。



β時代。
分けも分からずフラットで伸ばしたアチャが最初のキャラ。

あの頃は道端の人に質問するだけで、きっちりと何でも教えてくれて、色々装備もくれたなぁ…。いい思い出だね(*・ω・)

んで、飽きっぽい故に、2次の追い込み挫折が多かった。あの頃は、敵の経験値も種類も少なくて、支援アコすらも赤ウィロー叩いてレベル上げした時代。その分、2次が楽しかった。



課金後。
GHと時計塔実装。あの頃は敵にスキル無かったけど、非常に楽しかった。

他にも、BSの武器製造実装、特化C実装があったり。
GH最下層まで徒歩探検ツアーとか、いっぱいあったな。30人ぐらいでもそもそ徒歩。


あとは、色々パッチ当たって楽しみ、落ち込み、色々だった。
色々書きたいけど、書ききれない(´・ω・)



人間関係は、ほとんど皆無かな…。

最初は狼鯖。Gv実装して、2‐2次職実装までかな。砦3度位取って、飽きて皿鯖にマジ作ってプレイ頻度が逆転。ってとこかな。

次皿鯖。
詳しく覚えてないけれど、一応とあるギルドに固定してたかな。今も、移住した友達のメッセぐらいはある。

この頃は、まったり系住人してたかな。パッチ当たればギルドで狩りに行き、それ以外はソロ活動。ま、狩りを積極的にやりたくて、少しギルド異動したぐらいかな。



で、理沙鯖。
重いのが嫌だったので、友達云々関係なく一人で鯖移るつもりだった。元々関係は軽薄だったし。

で、超放浪人。理沙だと数えきれないぐらいギルドみて回ってる。

大手と呼ばれるような所は結構体験して、どんな様子か身で味わってみたり、とか。

長いRo暦だけど、今親しい関係が一番濃密な関係かな。いい意味で。

勿論、良き旧友もちらほらいるし、みんな大事にしたいと思う。



仮に、戻ってきたときには快く受け入れてくれたらいいな。

ギルド離れてみたらホームシック気味だったので(´・ω・)
スポンサーサイト
過去  2007.02.04
2007.02.24 05:58 edit
風ちんも休止ですかま~リアルの方も
がんばってください。
俺も復帰したらまた遊ぼうぜ!!!
ミゲ○ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://volcanicdragon.blog59.fc2.com/tb.php/66-b1bc6b05

プロフィール

季節、風。

Author:季節、風。
13/1/5最終編集。
・現在、Lisa鯖メイン。
・メインは一応珍。
・現在別キャラに浮気。

・男垢。
1st:汝を抜ける風Lv110/36
JOB:ぎろちんくろす
AGI>STR>LUK>VIT
2nd:荒れる狂気の大嵐Lv98/35
JOB:れんじゃー
AGI>DEX>VIT=LUK
3rd:可愛いお尻の男の娘。Lv98/22
JOB:あーくびしょっぷ
INT>AGI>DEX=VIT

・女垢。
今使ってない。
なんせネカフェプレイヤーなもので。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。